Macie Stewart  ニューシングル「Defeat」を発表

Macie Stewart


シカゴを拠点に活動するシンガー/コンポーザー/マルチ・インストゥルメンタリスト、Macie Stewart(フィノム、旧称オーム)が新曲「Defeat」を公開しました。Sid Brancaが監督したミュージックビデオも公開されています。以下よりご覧ください。


「”Defeat "は、過剰な拡張と過剰なコミットメントに立ち向かうための曲だ」とMacie Stewartはコメントしています。と、スチュワートは語っています。

 

「仕事でも恋愛でも、何度もイエスと言っているうちに、すべての面でベストを尽くせなくなることがある。しかし、そうなっても、どうしてそうなったのかを認めるのは難しいものです。そんなとき、私は自分に忍耐強くなり、いつ、どこで限界が来るのか、常に学ぶように心がけています。この曲で、VVライトボディがフルートで参加してくれているのはとてもありがたいことだった」


メイシー・スチュワートのソロ・デビュー・アルバム『Mouth Full of Glass』は、2021年9月に到着した。今年初めには、アルバムの英国でのリリースに合わせて「Maya, Please」という曲をシェアしています。

 

0 comments:

コメントを投稿