ノルウェーのポップパンクバンド、Sløtfaceがニューシングル「Happy」を発表

 

©︎Leoh Solomonsen

ノルウェーのポップパンクバンド、Sløtfaceがニューシングル「Happy」を発表しました。(各種ストリーミング配信はこちらから)

 

このシングルは、来年2月にリリース予定のEPと一緒に発表され、既発のダブルA面「Beta / Come Hell Or Whatever」が収録される予定。「Happy」は、以下のリリック・ビデオでチェックしてみてください。


今年初め、Sløtfaceは、LasseとTor-Arneが他のプロジェクトに専念するためにグループを脱退することを発表している。現在バンドを率いるHaley Sheaは、プレスリリースでニューシングルとEPについて次のように語っている。


「今度のEPのために私が探求してきた主なテーマは、本当に喜び、幸福、そしてこれらの感情のすべての反対語、つまり幸福や満足を感じることが何を意味するのかということです」

 

「”Happy"は、Sløtfaceの曲をライブで演奏し、ほとんどのレコーディング曲にも参加している新しいバンドと一緒に書き上げた最初の曲のひとつ。ギタリストのTobiasがリフを考え、彼とNils、Marie、Simenと私はリハーサルスペースでそれをもとにジャムったんだけど、これはSløtfaceの他の多くの新曲をスタジオで作業した後のポジティブな変化だった。


リリックはとても直接的で、シンプルで正直です。EPのテーマについてどう書こうかと考えていて、なるべくシンプルに言ってみようと思った。私は本当にただ幸せを感じたいだけなんです。それがどういうことなのか、数年前から模索してきた結果、この曲がその気持ちを表現する最も直接的な方法だと感じていた。


0 comments:

コメントを投稿