Stormzy  新曲「Hide & Seek」を公開

 

Stormzy


11月25日に0207 Def Jamから発売される待望のサード・アルバム『This Is What I Mean』について、Stormzyは新曲「Hide & Seek」を公開し、その内容を初めて公式に伝えています。


オセア島で行われた彼の音楽キャンプで新作を制作したStormzyは、「音楽キャンプの話を聞くと、いつも激しくて陰気な感じがする。人々はこう言うんだ:『アルバムを作る必要がある』と述べている。

 

 「でも、このキャンプはとても自由な感じだった。私たちは皆ミュージシャンですが、いつも音楽をやっていたわけではありません。サッカーをしたり、写真を撮りながら歩いたりもした。

 

 その結果、とても美しい音楽が生まれたんだ。その精神と世界一流のミュージシャン、世界最高のプロデューサー、ライター、アーティストが一つの空間に集まれば、誰も想像できないような何かが生まれるんだ。何が生まれるか、計算すらできない。そして、このアルバムの大部分はそうなったんだ」

 

0 comments:

コメントを投稿