Suki Waterhouse  最新シングル「Nostalgia」のビデオを公開

 


 Suki Waterhouseは、Sub PopよりEP「Milk Teeth」を11月4日にリリースします。今回、9月に発表された先行シングル「Nostalgia」のミュージック・ビデオが公開されていますので、ぜひ、下記よりチェックしてみて下さい。絵画のように美しいこのショートフィルムは、花畑、険しい崖、広い海など、アイルランドで撮影され、主に、自然の美しさに焦点を当てたものです。


「エミリー・リシャール=フルーザンが監督した「Nostalgia」のビデオを共有できることをとても嬉しく思っています」とスキ・ウォーターハウスは語っています。

 

「このビデオは、私たちが一緒にコラボレーションした5作目のビデオです。私たちは、ノスタルジアとは、あなたが行く場所であり、目的地であるということをよく話しました。

 

ノスタルジアは、あなたが行く場所であり、目的地であり、そこで生きることは、人が堂々と行う選択です。ノスタルジアの中で生きることは、自分の墓穴を掘ることであり、私はまさにそうしてきたのです。でも、そこから抜け出せるのは自分だけなんです」


リチャード=フルーザン自身は、こう付け加える。「これは、ある女性が幼なじみの恋人に、結婚することを伝える手紙を書く話です。彼女は何年も彼から連絡を受けておらず、しばしば「どうなっていたのだろう??」と考える。私は、壮大で叙事詩的な、率直なものが欲しかったのです。


「Sukiが曲を送ってくれた時、私は、Doolough Valleyをドライブしていて、ここの風景が音楽の雰囲気にとてもよく合っていました」と彼女は続けます。

 

「ドゥーラウの湖は、私の心をオルフェウスとエウリディケの物語に引きつけ、三途の川を渡らせたんだ。

 

また、『ワザリング・ハイツ』やヒースクリフとキャシーの崖のシーンにも強い影響を受けました。全体的にかなりマジカルな体験で、旧友たちと過ごすサマーキャンプの最終週のようだった」

 




Suki Waterhouse  『Milk Teeth』 EP 
 
 

 

Tracklist:
 
 
1. Neon Signs
2. Valentine
3. Good Looking
4. Johanna
5. Coolest Place in the World
6. Brutally
 
 
Pre-order:


0 comments:

コメントを投稿