We Are Scientists  新作アルバム『Lobes』収録の最新シングル「Less From You」を発表

 

We Are Scientists ©︎Dan Monick


 来年、1月20日に100% Recordsよりリリースされる8thスタジオ・アルバム「Lobes」に先駆け、UKのロックバンド・We Are Scientistsがニューシングル「Less From You」をリリースしました。


「クローブタバコやマリリン・マンソンの音楽も受け入れていた、お馴染みのバカな10代の時期についてだ」とキース・マレーは説明する。

 

「私の人生には、偏屈ことがクールだと思っていた時期が確かにあった。友情、愛、イギリスのホテルの地下で飲んだ思いがけないマイタイなど、様々なことについて、自分の悲観主義が間違いであることが何度も証明されたから、大人になっても、その全開の皮肉な見通しを維持することは不可能だった。確かに、悲観論を削ぎ落としたことで、自分の腐ったような期待を裏切るという独特の喜びを味わえなくなったが、”Less From You”は、すでに高い期待を超えているという大きな喜びを謳歌している」


「この曲のベースパートは、ぜひとも僕らのMoog Voyagerで演奏してほしかった。素敵な太いシンセベースは、パーティにスレイズを加えるのに最適な方法だと感じた」さらに、Chris Cainは付け加える。

 

「最終的には、Moogとベースギターのブレンドがベストなサウンドになったんだけど、ライブではダンスブレイクの代わりにこのベースパートを実際に弾くことになるんじゃないかと心配している」

 

0 comments:

コメントを投稿