Måneskinの新作アルバム『RUSH!』のリリースを発表 1月23日発売

 


一見すると突然の発表となったからは、2021年の『Teatro d'ira』に続く作品となる。『Rush!」は2023年1月20日にリリースされ、バンドはアルバムのアートワークも公開している。


このアートワークは、非常に短いスカートをはいた誰かが、下に横たわる4人のメンバーの上を飛び越えているものだ(上で起こっていることに対して、彼らはそれぞれ全く異なる反応をしているが・・・)Måneskinは、次のアルバムのために「おそらく50曲」を録音し、スウェーデンのプロデューサーMax Martinらとロサンゼルスで制作していると語っている。


このツアーは今夜シアトルのパラマウント・シアターで行われ、アメリカでのツアーは12月16日のラスベガスで終了する。


来年、バンドは2月23日にイタリアのヴィトリゴ・アリーナでヨーロッパ・ツアーを再開し、5月8日にはロンドンのThe O2に立ち寄る予定です。ツアーは同月末にエストニアで終了する予定です。


もちろん、その頃にはRUSH!は世界に出ているはずなので、セットリストにはたくさんの新曲が収録されることを期待しています...。

0 comments:

コメントを投稿