Romy、Fred Again.をフィーチャーしたニューシングル「Strong」を発表

 

Romy ©︎Vic Lentagne


 The xxのRomyが、Fred Again.をフィーチャーしたニューシングル「Strong」を発表しました。Fred Again.とStuart Priceとともにプロデュースしたこの曲は、Romyの妻で映像作家・写真家のVic Lentaigneが監督したビデオも公開されている。こちらは下記よりご覧下さい。


「Strong」は、Romyの2020年のシングル「Lifetime」、ソロ・デビュー作、そしてFred again...とのコラボレーション「Lights Out」に続く作品となる。

 

ロミーは、声明の中で、「『Strong』は、私が過去の悲しみを処理している時に生まれた」と述べている。

 

「歌詞を書きながら、いとこのLuisのことを考えてたの。私たちは、幼い頃に母親を亡くしたという共通の経験を持っている。私たちは、幼い頃に母親を亡くしたという共通の経験を持っています。彼は、感情を抑え、勇敢な顔をしようとする私と同じような性質を持ってます。この曲は、このような感情とつながり、サポートを提供し、最終的には音楽の幸福感の中で解放感を得るための方法だったのです。シングルのジャケットとミュージックビデオには、ルイスが一緒にいてくれて、本当に特別な気持ちになりました」


ロミーはさらに続ける。「フレッドとの友情は私にとってとても大切なもので、私たちの距離が近いからこそ、安心して正直で傷つきやすい歌詞を書くことができるし、ソングライティングやダンスミュージックにおける感情への愛で、私たちは間違いなくつながっているのよ。フレッドがソロでやっていることを見たり聞いたりするのは素晴らしいことだし、刺激になるし、一緒にこの曲をリリースできることにとても興奮している」



0 comments:

コメントを投稿