Kae Tempest 「Move」のリワークバージョンを公開 Kojey Radicalとチームアップ

 

Kae Tempest

 今年初めにリリースされたアルバム『The Line Is A Curve』に続いて、Kae TempestはKojey Radicalと組み、アルバムのトラック「Move」のリワークバージョンを制作しました。
 

「Kaeは、私がキャリアをスタートさせるにあたって極めて重要なインスピレーションを与えてくれたので、ついに彼らと仕事をする機会を得たことは夢のようでした」とKojeyは語る。「このアルバムを聴いた瞬間、私は興奮しました。面白い視点を持った純粋なエネルギーなので、楽しんでもらえたらと思います」
 

"Kojeyの作品は何年も前から大好きでした。"とKaeは付け加えます。「スタジオに集まって彼と一緒にこのバージョンをレコーディングするのは、とても素晴らしい経験でした。彼の声、リリシズム、音楽性、詩的な表現が大好きなんだ。出会って繋がったことは喜びだった」
 

新バージョンの「Move」は以下よりご確認ください。


0 comments:

コメントを投稿