Gretel Hänlyn、新曲「Today (Can't Help But Cry)」を公開

 


Gretel Hänlynが新曲「Today (Can't Help But Cry)」を公開しました。この曲は、10月のシングル「Drive」、5月のデビューEP「Slugeye」に続く作品です。この曲は下記よりご覧いただけます。


この曲について、Hänlynは声明の中でこう説明しています。


「時々、誰かとうまくいかなくなることがあります。この物語の主人公が住んでいる場所のすぐ近くのスタジオにいたので、リフとコードを書き始めたとき、当然彼のことが頭にありました。


 最終的には、もし一度でも物事が進展したらどんな感じだろうということを書き、まるで自分がこの曲を通して、完全に空想の関係を生きているような感じでした。いろんな意味でハッピーエンドを自分で作れたというか。


自分の感情に正直に、かつ自分の欲望に甘えるように表現するのは簡単ではありませんが、この曲ではそれができたので、自分の現実(拒絶反応)と折り合いをつけることができました。今、この曲を再生すると、そんな前向きで恋しい感情の美しさと、若い彷徨える心の力によってもたらされる痛みが聞こえてきます」

0 comments:

コメントを投稿