Little Simz 『No Thank You』の収録曲をフィーチャーしたショートフィルムを公開 パリのシャトー・ドゥ・ミレモンで撮影

 

 

先週、最新アルバム『No Thank You』をリリースしたばかりのLittle Simzが、アルバムに収録されている10曲のうち5曲を収録したショートフィルムを公開しました。


この「No Thank You」ショートフィルムは、先週サプライズでリリースされたアルバムに続くもので、彼女は4枚目のアルバム『Sometimes, I Might Be Introvert』で2022年度マーキュリー賞を受賞しています。


この11分間の映像は、高評価を得ている写真家・映像作家のGabriel Moses(ガブリエル・モーゼス)が監督を務め、パリのシャトー・ドゥ・ミレモンの屋外で撮影された。収録曲は、「Heart on Fire」、「X」、「Silhouette」、「Sideways」、「Broken」となっている。


今回の映像におけるコラボレーションについて、ガブリエル・モーゼスは次のように述べています。

 

「Simzの音楽はとても好きだし、彼女は謙虚な人だから、成功に値すると思う。”No Thank You"のような誠実なプロジェクトで彼女とコラボレーションできることを幸せに思います。この作品に関わった全ての人に愛を込めて、彼らなしでは成り立たないのだから」


ショートフィルムは以下よりご覧いただけます。

0 comments:

コメントを投稿