ニューヨークのラッパー、MIKE 新作アルバム『Beware of the Monkey』を公開

 

MIKE: Nuvany David


ニューヨークのラッパー、 MIKEが、自身の所属するレーベル"10k"から『Beware of the Monkey』を本日リリースしました。このアルバムは、彼の別名義であるdj blackpowerのもと、すべてセルフ・プロデュースで制作されました。

 

『Beware of the Monkeyの』タイトルは、MIKEの生まれ年(寅年)に中華料理店で読んだ星座占いに由来し、未来を警告しています。

 

MIKEは、夏至と冬至の日にプロジェクトをリリースするのがお約束となっているようですが、ニューアルバムの発売と同時に、MIKEは、ryosuke the champ(Ryosuke Tanzawa)監督によるアルバム・トラック「No Curse Lifted (rivers of love)」の新しいビデオを公開しています。


「Beware of the Monkey」は、MIKEがこの期間に確立した心の安らぎと安定について考察したものです。このアルバムでMIKEが伝えるメッセージは、若手パフォーマーから一流アーティストへの壁を乗り越え、今日のラップ界の先駆者として築いてきた評判を認める、自信と決意に満ちたものです。

 

このアルバムは、MIKEが11月にリリースしたWikiとThe Alchemistとの3曲入りプロジェクト『One More』と同じく10kから発売となり、セルフプロデュースで賞賛された2021年のアルバム『Disco!』に続く作品となります。


先月、MIKEは、454とSlauson Maloneのサポートを得、Ipari Park Tourを開催することを発表しました。彼のキャリアの中で最も大規模な北米ツアーとなり、ボストン、トロント、LA、アトランタ、フィラデルフィアでのヘッドライン公演を皮切りに、ブルックリンのミュージックホール・オブ・ウィリアムズバーグでのホームタウン公演で大規模ツアーの幕を閉じます。

 

MIKEの新作アルバム『Beware of the Monkey』のストリーミングはこちらから。試聴は下記より。

 

 

 「No Curse Lifted (rivers of love)」 MV

 

 

 

 

 

   


 さらに、MIKEは、『Beware of the Monkey』のリリースに関して以下のようにコメントしています。

 

私の家族、私の愛する人たち、そして友人たちへ、いつも私をより良くするために後押ししてくれ、私ができない時には助けてくれる思いやりのある人たちに最大の感謝を!私はNavinなしでは何もできなかったでしょう!

 

彼への最大の賛辞、毎晩一緒にいてくれて、これらの曲に再び感謝できるようにしてくれたashlinへの最大の賛辞を贈ります。ビデオ制作を手伝ってくれて、いつも励ましの言葉をかけてくれて、自分を愛することを思い出させてくれる姉妹のヴィッキーとシンディに超大感謝!

 

疑心暗鬼の中で一緒にいてくれるニオンタイに感謝!そして、こんなに素晴らしい作家から学ぶことができる4人に感謝!!

 

このアルバムをムービーにしてくれたseanとryosuke the champに最大の感謝を!複雑なラッパー、Salimataに感謝し、毎日私にインスピレーションを与えてくれていることに感謝します。


cruzin、brayan、takaには、誰もが求める最高の兄貴分として祝福を! WEARY LOVEで驚異的なイントロとアウトロをやってくれたsosaに感謝! concreteでの素晴らしいバースとIpari ParkでのKleinsの天使の声に感謝!この曲は、本当に我々の国のためにある!

 

私の大好きなラッパーである。私の兵士であり、彼のような真摯な心を持っているサイドショウに感謝します。 ガスパックを、特に#wayguをありがとう!シスターナンシーに感謝します。イマニ、いつも最も協力的な友人で、プロジェクトがまだクラストしていないうちにいつも聴いてくれてありがとう!

 

(これはジャックにも言えることで、コールオブデューティーの本物のスライムスターでもある)ビアンカ、いつも素晴らしい仕事をしてくれて、あの聖杯を使わせてくれる優しい人にありがとう。いつも強くてユーモアのある弟のダリルに感謝!私の赤ちゃんのスカイラとサニヤに感謝!最も賢くてクールな姪たち!

 

そこにいて、彼女の素晴らしい制作で、私を刺激してくれるアンシアに感謝!この音楽を愛するよう私を励まし、いつも創造的に私を押してくれるレッドリーに最大の感謝を捧げます。この音楽が好きだと励ましてくれて、いつもクリエイティブに後押ししてくれるRed-leに最大の感謝を送りたい!

 

Cynthiaには、いつも私のクリエイティブな頭を押してくれて、そして素晴らしい友人でいてくれてありがとう!本当に感謝しています、他にもたくさん挙げられます。 まだ聞いてくれていたら、ありがとう、私の父と母に感謝します、彼らの祈りは機能しています! でも、そう、すべての美しい人々に感謝します💜。

 

0 comments:

コメントを投稿