Superorganism 海外アニメ「HouseBroken」のための書き下ろし「Woofin' & Meowin'」を発表

 

Superorganism © Jack Bridgland


ロンドンの多国籍インディーポップバンド、Superorganismが、海外テレビアニメ「HouseBroken」のホリデー・エピソードのためにレコーディングしたニューシングル「Woofin' & Meowin'」を公開しました。


「"Housebrokenが彼らのホリデースペシャル用に曲を書くよう打診してきたとき、私たちはとても興奮しました」とグループのハリーはプレスリリースで語っています。

 

「私たちは皆、この番組が大好きで、いくつかのアニメのテーマやサウンドトラックが私たちの子供時代、そして、最終的には私たちの好みを形成したことを考えると、この番組に参加することはとても刺激的なことでした。パンデミック後初のツアーに出発する直前に『Woofin' and Meowin'』を書きましたが、その不安と興奮が沸き上がってくるのが感じられると思います。

 

私にとっては、クリスマスの日に子供だった私たちの興奮を反映して、私の家族の犬が感じた興奮のように聞こえる。なぜ、私たちがあんなに興奮しているのかわからなかったけど、とにかくその瞬間を楽しんで、私たちと一緒に興奮していたんだ」


Superorganismは、今年初めにセカンド・アルバム『World Wide Pop』をリリースしている。


0 comments:

コメントを投稿