We Are Scientists 『Lobes』の最新シングル「Lucky Just To Be Here」をリリース

 


1月20日に100%レコードからリリースされる8枚目のスタジオ・アルバム「Lobes」に先駆け、We Are Scientistsは最新シングル「Lucky Just To Be Here」をリリースした。


「"We Are Scientistsについて考えるとき(そしてそれはよくあることなのだが)、おそらくダンサブルなビート、アンセムなシンガロングコーラス、そして幸運にも参加することができた最高で最もエネルギッシュなライブについて考えるだろう 」とバンドは語っている。「彼らが思い浮かべないのは、時間の容赦ないノミ仕事に対する痛々しくほろ苦い反芻や、私たちの人生が刻々と変化していく中で生じる、一瞬のノスタルジアのようなものだろう」

 

「つまり、彼らは私たちと一緒に、そんなことを考えたりはしないのだろう。しかし、「Lucky Just To Be Here」は、多くのリスナーにとって、それを変えてくれるかもしれない。この曲は僕らにとっては珍しく静かな瞬間なんだけど、それでも最終的には僕らの評判を築いたような爽快な爆音で爆発する。この曲が突きつけるような実存の変化を恐れるファンは、いくつかのこと、例えばWe Are Scientistsの自由な活力といった本質的なことは不変であることに安心してほしい」

 

0 comments:

コメントを投稿