Cloth、ニューアルバム『Secret Measure』を発表 Rock Action Recordsから5月5日に発売

 


グラスゴーを拠点に活動するRachaelとPaul Swintonの双子の兄妹デュオ、Clothがニューアルバム『Secret Measure』を発表しました。

 

Clothは、前作のセルフタイトルアルバムでも個性的なエクスペリメンタル・ポップ/ノイズ・ポップを奏でており、ロンドンのデュオ、Jockstrapが好きな方にもオススメしておきたいです。Rock Action Recordsと契約を結んで初の作品となる『Secret Measure』は5月5日に発売されます。

 

本作『Secret Measure』は、Ali Chantがプロデュースを手掛けている。Clothは、ブリストルのClump Collectiveが監督を務めたリード・シングル「Pigeon」のPVを公開しました。


「”Pigeon"は、僕らの作品の特徴でもある、ちょっと耳障りで不協和音の要素を残しつつ、大胆で感染力のあるバップを書くというチャレンジを自分たちに課している」と二人は説明している。

 

「この曲は、Rachaelが書いたリフから生まれた。私たち2人が恋に落ち、その発展を通し、最終的にこのアルバムを特徴づける曲の1つになった。このアルバムで初めて全面的に採用したアナログ・シンセの大きなひらめきが、ドライブ感のあるポップ・ソングを支えている。たとえ現在の状況が不確かで圧倒的に見えるとしても、未来の未知のものに対して大丈夫ということを自分に示唆することの重要性をリリックで表現しているんだ。」


 



Cloth 『Secret Measure』 

 

 
Label: Rock Action Records

Release Date : 2023年5月5日


Tracklist:


1. Secret Measure

2. Pigeon

3. Never Know

4. Lido

5. Ladder

6. Ambulance

7. Another

8. Drips

9. Money Plant

10. Blue Space

 

Pre-order:

 

https://cloth-music.bandcamp.com/album/secret-measure 

0 comments:

コメントを投稿