Heather Woods Broderick、ニューアルバム『Labirynth』を発表 4月7日にリリース

©Sophie Kuller

米国のシンガーソングライター、Heather Woods Broderick(ヘザー・ウッズ・ブロデリック)が、5枚目のアルバム『Labyrinth』を発表した。4月7日にWestern Vinylからリリースされる。ヘザー・ウッズ・ブロデリックはシャロン・ヴァン・エッテンのバックバンドのメンバーとしても活動している。

 

このアルバムの最初のテースターとなる「Crashing Against the Sun」は、Jeremy Johnstone(ジェレミー・ジョンストン)が監督したビデオと同時に公開された。この曲は、11月にリリースされた「Blood Run Through Me」に続く作品となり、共同プロデューサーである、D. James GoodwinとシンガーソングライターのLisa Hanniganがヴォーカルを務めています。『Labyrinth』のカバーアートとトラックリストと共に、新曲を以下でチェックしておこう。


「Crashing Against The Sun」は、ブロデリックによると「今日の現実と折り合いをつけ、心の余裕と未来が持つ全ての可能性を認識しながら、現在を進んでいく」ことをテーマにしているそうです。

 

「この曲は、私たちがこの世界で安心感や信頼感を得るためにしがみついているもの、そしてそれらがいかにはかないものであるかということについて歌っている。

 

この曲は、同じ感情がどのように二重の存在と現在のポジティブさを持つことができるかという好奇心を示している。存在の微妙な部分は変化に富んでいます。私たちの経験はしばしば冗長に感じられますが、ユニークさは細部に潜んでいます。本質的に、時間は飛ぶように過ぎていくのだから、それを楽しもう」


『Labyrinth』のテーマについて、彼女はさらに次のように語っています。「私たちの多くは、周りの動きから逃れるために、静寂と平和を切望しています。しかし、運動は永遠に続き、あるレベルでは常に起こっている。それは風のように荒々しく、しかし、その必然性において永遠に予測可能です。直線的な部分もあるが、その回路は無限である。私たちの人生は、それを刻んでいるだけなのです」




Heather Woods Broderick  『Labyrinth』

 

 

Label: Western Vinyl

Release Date: 2023年4月7日


Tracklist:

 

1. As I Left

2. I Want To Go

3. Admiration

4. Crashing Against The Sun

5. Wandering

6. Wherever I Go

7. Tiny Receptors

8. Blood Run Through Me

9. Seemed A River

10. What Does Love Care

0 comments:

コメントを投稿