Lordeの妹、Indy YelichがデビューEP『Threads』のリリースを発表 新曲「Hometown」を公開

 

©︎Jones Crow


Lordeの妹であるIndy Yelich(インディ・イエリッチ)がデビューEP『Threads』を発表し、それに伴い新曲『Hometown』を公開しました。

 

昨年9月にEPのタイトル曲『Threads』で、さり気ないデビューを飾ったインディ・イエリッチは、10月に『Killer』でそれに続き、デビューEPに収録される2023年最初の出世作『Hometown』を発表している。


インディ・イエリッチは、この新曲について、「"Hometown "は、郊外に住んでいた10代の頃の忘れられない思い出を歌っているんだ。この曲は、ケイシー・スミスと一緒に、ライアン・テダーの家で、光が差し込む中、床に座ってピアノで音符をぼんやり弾きながら書いたんです」


"この曲は仕上げるのに4年もかかった。この曲はとても重要で、ちゃんとしたものにしたいと感じたから。"ミロ・マッキーとダニエル・チェと一緒に仕上げたんだけど、彼らが本当に命を吹き込んでくれた。この曲は私にとって、かなりノスタルジックな曲で、郊外をドライブしてて、元彼の家の前を遠回りして通ることを想起させる。大都会から帰ってきて、両親の家に泊まるような感じね。


『Threads』には、「Hero」と「Freeloader」というタイトルの2つの新曲も収録される予定です。

0 comments:

コメントを投稿