Matilda Mann & spill tabがコラボレーション・シングル「Borderline Insane」を発表

 

spill tab & Matilda Mann

Matilda Mann(マチルダ・マン)とspill tab(スピル・タブ)がタッグを組んだ新しいインディー・ロック・バップ「Borderline Insane」がリリースされました。


「"Borderline Insane "は、デートに何を着ていけばいいのかわからない時、全てがうまくいかない時、自分が少しおかしくなっているからおかしく見える時についての曲なんだ」とマチルダは説明する。「そして、私が細かく考えすぎている間に、私のデートの相手は努力もせずに完璧な姿でそこに座ってたのよ」


「私は、長い間スピル・タブのファンだったので、彼女の天使のようなヴァースがトラックに入るのは夢のよう」と彼女は付け加えた。「”Borderline Insane”はアップ・ビートで楽しくてクレイジーな曲で、一日の準備をするときにかけるような曲にしたかった。みんなで一緒にインセインになれるはずだよ」


「Borderline Insane」の各種ストリーミングはこちらから。

 

0 comments:

コメントを投稿