Paramore、『This Is Why』の最新シングル「C'est Comme Ça」を公開

 

Paramore


米国の注目のインディー・ロックバンド、Paramore(パラモア)は、次作『This Is Why』の最新シングル「C'est Comme Ça」を公開しました。先にリリースされたタイトル・トラックと「The News」に続く作品です。この曲のリリック・ビデオは以下よりご覧ください。


タイトルを「It's Like That」と訳しているこの曲について、ヘイリー・ウィリアムズは声明でこう説明している。"私はサバイバルの物語に中毒にならないようにしようとしています。切迫した運命という考えは、私にとって、未来や自分の役割について何も知らないことよりも破滅的でないのです。みんなも私も、以前よりずっと安定した生活の中にいる。そしてどういうわけか、それは私にとって適応するのがより難しいの。"


Apple Musicのインタビューで、ウィリアムズはこう付け加えた。


「まさにこの本当に素晴らしいご褒美で、私たちは少しダンスパンクのヴァイブスに戻って本当に神々しい時間を過ごしたわ」と語った。


"ドライ・クリーニング "や "ヤード・アクト "をたくさん聴いていたし、素晴らしい、クールな音楽の上でたくさん話をするアーティストばかりだったんだ。だから、詩的な気分と自分に対するちょっとした批判的な気分があって、そういうものを全部融合させたんだと思う。


パラモアの場合、全員が同じ部屋にいて一緒に作業しない限り、自分のやっていることの多くがトップライニングのように感じられるから、この音楽を手に入れることにとても興奮したんだ。それはとても自由なことです。特に、ソロのレコードを作った後は、常にすべての瞬間に気を配っていたからね。


0 comments:

コメントを投稿