Thus Love、デビュー・アルバム以来となる新曲「Put On Dog」を発表

 

©︎Ebru Yildiz


米国/バーモント州ブラトルボロから登場したインディー・ロックトリオ、Thus Loveは、昨年最大のロック・サプライズのひとつとなった。

 

このトリオは、3人のトランスフォーマーが、家、スタジオ、楽器をシェアし(彼らは自分たちの都合で楽器を変える)、地元のシーンでタフな活動をしながら、素晴らしいデビュー・アルバム『Memorial』をキャプチャード・トラックスから10月7日に発表しました。この鮮烈なデビュー作は、多くの批評家から賞賛を受けた。最初の成功に後押しされ、今月から始まるヨーロッパ・ツアーを宣伝するため、新しいシングルを1月18日に同レーベルからリリースする運びとなった。すでに、日本の早耳リスナーの間で「ギターがカッコいい」と話題を呼んでいる「Put On Dog」は、20年代の古い表現(前世紀の表現)を覆すような力強い曲となっています。

 

Thus Loveはこのニュー・シングル「Put On Dog」について次のように語っています。


2023年、自己表現がまだ大きな課題となっている。1920年代、「Put On Dog」とは、人々が晴れ着を身につけ、着飾ることを意味する造語であった。古い20年代から新しい20年代への転換を機に私たちはそれを復活させるつもりだ。今度は同性愛者のために・・・。


パク・ミンスが監督したミュージック・ビデオは以下からご覧いただけます。

0 comments:

コメントを投稿