ニュージーランドのポップシンガー、BENNEがニューシングル「Green Honda」を発表

 


ニュージーランド/オークランドのシンガーソングライター、BENEE(ベニー)がニューシングル「Green Honda」でカムバックを果たしている。プロデューサーにElvira AnderfjärdとLuka Kloserを迎えたこの曲は、Eliot CharofとAAが監督したビデオと合わせて公開されています。


Apple Music 1でのZane Loweとのインタビューで、BENEEはこの曲について次のように語っている。

 

「私はたくさんの曲を書いているんだ。自分のグリーン・ホンダについて書くことが多いんだけど、このスイートルームで作業をしていて、プロダクションの中で彼らの影響を聞くことができるような気がするんだ」

 

「LAでAveraとLucaと一緒に仕事をしていて、女性二人とセッションをしたのは初めてだったんだ。だから、自分でも気づかなかったような別のエネルギーが生まれたのは確かです。でも、正直なところ、私はただ攻撃的で、エネルギーが欲しくて、ただうるさくてイライラして、このクレイジーな曲を作りたかっただけなの。彼女は個性的で、たくさんあるんだ。でも、この位置が好きなんだ」


1年前、BENEEはデビューフルレングス『Hey u x』に続き、『Lychee EP』をリリースしている。


「Green Honda」

0 comments:

コメントを投稿