deathcrash、新作アルバム『Less』の最新シングル「Duffy's」を公開

 

©︎Kaye Song


ロンドンのスローコアバンド、deathcrashがニューシングル「Duffy's」を公開した。これは、3月17日にリリースされる彼らのアルバム『Less』からのセカンド・シングル。トラック「Empty Heavy」がリードしていた。


「とてもまばらなスローコアのセクションと、よりオープンでキャッチーなメロディやリフが交互に現れる」と、ベーシストのPatrick Fitzgeraldは「Duffy's」について声明で述べています。「急いではいないけど、何かに屈服している、明るさかもしれないね」


付属のビジュアルについて、「この明るさ、そして一緒に音楽を作ってレコーディングする、時に楽しく、時にフラストレーションのたまるプロセスを捉えることを目的としている」と彼は付け加えている。私はバンドの撮影をたくさんしていたので、その過程を記録するためにスコットランドにカメラを持ち込んだ。私が不在の時はジョーが撮影を手伝ってくれ、長いプロジェクトのための映像が揃った。後になって、DuffyのビデオをもっとDIYで個人的なものにしたら面白いんじゃないかと思いついたんだ」

 

 「Duffy's」

0 comments:

コメントを投稿