Pile,新作アルバム『All Fictions』収録の最新シングル「Lowered Rainbow」を公開

 

©︎Adam Parshall

ボストン/マサチューセッツのインディーロックバンド、Pileが、近日発売予定の『All Fiction』から新たなシングルを公開した。

 

「Lowered Rainbow」と題されたこのニューシングルは、Nespy5euroが監督したビジュアルで見ることができる。Nespy5euroが監督したこの曲のビジュアルは以下よりご覧ください。


「音楽的に、この曲はレコードに収録される前に様々な形になったんだ」とバンドのRick Maguireは声明で説明している。

 

「この曲の構造は、作曲されたときとあまり変わっていないので、ほとんどの変更はテクスチャーであり、私たちは他の多くの曲よりもさらにそれをプッシュしました。リリックは、カルトや陰謀論、現実に対してますます想像力豊かな信念を持つ傾向についてです」


新作アルバム『All Fiction』は、Exploding in Soundから2月17日(金)にリリースされる予定です。この他、3つの収録曲、「Loops」「Poisons」「Nude With a Suitcase」が先行シングルとしてリリースされています。



 「Lowered Rainbow」

0 comments:

コメントを投稿