Prima Queen、デビューEP『Not The Baby』を5月3日にリリース

 



ロンドンのデュオ、Prima Queenは、デビューEP「Not The Baby」を発表しました。このミニアルバムは5月3日にBig Indie Recordsからリリースされる。


Prima Queenのルイーズ・マクファイルとクリスティン・マクファーデンは、「私たちはここ数年で多くの変化を経験し、すべての曲を一緒に書いているので、たいてい私たちの並行した経験について書くことになるのです」と説明している。「このEPでは、誕生と死、旅立ちと帰還など、さまざまなタイプの変化と、それが私たちの関係にどのような影響を与えるかを探求しています。自分たちの気持ちだけでなく、家族、友人、恋人の気持ちも反映させているんだ。


「単体のシングルではなく、完全な作品集をついにリリースすることができて、本当に興奮しています。これらの曲は一緒に聴くべきもので、彼らが作り出すエモーショナルな旅を体験してもらいたい」


ニューシングル「Back Row」をこのニュースと共にシェアしたデュオは、「『Back Row』は、自分にとって本当に大切だった人を傷つけてしまった時の痛みについて歌っている」と付け加えている。「EPは人間関係の変化について多く語っていて、この曲は失敗した人間関係がそれなりに美しく、最終的に自分を作るということを明るみに出しているんだ」

 



Prima Queen 『Not The Baby』 EP

 


Label: Big Indie Records

Release: 2023年5月3日



Tracklist
 
1. Back Row 
2. Crow 
3. Dylan 
4. Hydroplane

0 comments:

コメントを投稿