Foyer Red、デビューアルバム『Yarn Away the Hours』をCarparkより5月19日にリリース

 

©Felix Walworth


Foyer Redは、デビューアルバム『Yarn Away the Hours』をCarparkより5月19日にリリースすることを発表した。

 

先週、ブルックリンのバンドはシングル「Plumbers Unite!!!」を公開した。アルバムのカバーアートワークとトラックリストは以下の通りです。


「この曲の最初の数行は、決められたゴールとその場で走るという行為について言及しています。それは、キャラクターを横スクロールのビデオゲームに配置するものです」と、バンドのElana Riordanは「Plumbers Unite!」についての声明の中で説明しています。

 

「これは、文字通りの日常の苦労を、目的、ポイント、有限の生命などのゲームの文脈で補強したものです。しかし、一日が終わると、主人公はシミュレーションから抜け出し、コンソールの感覚について考え、数時間操作した後にその可能性に奇妙な感覚を覚えるのです。小さい頃、ゲームキューブに夢中になっていたのですが、「牧場物語」でチートコードを入力した後、すごーく罪悪感を感じてしまいました。その後、ゲームキューブが私に対して怒っている悪夢を繰り返し見ました。非現実的なことだとわかっていても、とても不気味でリアルに感じました」


『Yarn Away the Hours』は、ブルックリンのFigure8 Studiosで、プロデューサーのJonathan Schenkeと共にレコーディングされた。先にリリースされたシングル「Etc」も収録される。

 

「Plumbers Unite!!!」

   



Foyer Red 『Yarn Away The Hours』

 




Tracklist:


1. Plumbers Unite!

2. Unwaxed Flavored Floss

3. Wetland Walk

4. A Barnyard Bop

5. Etc

6. Gorgeous

7. Blue Jazz

8. Pocket

9. Oh, David

10. Time Slips

11. Big Paws

12. Toy Wagon


0 comments:

コメントを投稿