Angel Olsen、新作EP『Forever Means』を発表 jagujaguwarから4月14日にリリース

 

©︎Luke Rogers


Angel Olsenは、新作EP『Forever Means』を発表しました。今作はJagjaguwarからデジタルで4/14にリリースされる。


このEPは、2022年のアルバム『Big Time』のセッションからの楽曲を収録。本日、彼女はシングル「Nothing's Free」でプレビューを行いました。オルセンによると、この曲は「自己否定が破れ、自分がいかに長い間、自分を抑制してきたかに気づく、その時点について」です。
 

「"ビッグ・タイム "から除外するのは本当に難しいと感じたが、あのレコードの方向性よりもソウルフルで、違うところから来ていると感じたんだ」
 
 
さらに「Nothing's Free」について、オルセンは声明で次のように語っている。「この曲を書いたとき、私は自分のアイデンティティやセクシュアリティと折り合いをつけていたんだ。新しい方法で心を開いていたんだ」


EPのタイトルについてもコメントしている。「どこか旅をしていて、数日間立ち止まって街を彷徨っていたとき、『永遠とは本当はどういう意味なのか?友情や愛に求めるものは何なのか、常に変化しているのなら永遠はどうやったら達成できるのか』ってね」さらに彼女は「継続的な愛の秘訣は、変化を愛そのものの一部として受け入れることかもしれないね」と付け加えた。
 
 
 「Nothing's Free」



Angel Olsen 『Forever Means』


Label: jagujaguwar
 
Release: 2023 4/14
 
 
Tracklist:
 
1.Nothing's Free
2.Forever Means
3.Time Bandits
4.Holding On

 

0 comments:

コメントを投稿