Bdrmm、2ndアルバム『I Don’t Know』の最新シングル「Be Careful」を公開

 

Bdrmm 



Bdrmm、近日発売のセカンド・アルバム『I Don't Know』のタイトルトラックを公開しました。

 

2020年にリリースされ、広く賞賛されたデビューアルバム『Bedroom』に続き、Bdrmmはモグワイの主宰するRock Actionと契約し、『I Don't Know』のリリースに向けて準備を進めています。このアルバムは、お馴染みのコラボレーター、アレックス・グリーヴス(ワーキングメンズクラブ、ボー・ニンゲン)と共に、リーズの”The Nave Studios”で録音されました。

 

先日公開されたファースト・カット「It's Just A Bit Of Blood」は先週BBC 6 Musicでプレイリスト入りしたばかりですが、それに次いで、バンドは2ndシングル「Be Careful」を発表しました。

 

ボーカルのライアン・スミスは、この曲について次のように語っています。「”Be Careful"はパンデミック(私は二度とPワードを書かないと言ったが、正直なところ)の時に書いたんだ。私は庭の裏に小さなスタジオを作り、夜には何本ものワインを飲みながら、そこに通っていました」


Portisheadにインスパイアされ、Radioheadの "Nude "に似たベースラインを持つこの曲は、とてもナチュラルに生まれました。この曲は、自分を大切にすること、そして、変わるべき時に気づくことをテーマにしています。私はこれまで甘やかしすぎて、自分が好きではない人間になっていることに気づいてしまった。そのことに気づいたとき、それはかなり重要なことだと感じました。より良い人間になろうとするのは、自分が何か間違ったことをしていると気づかない時にはなかなか難しいものです。

 

 

「Be Careful」

0 comments:

コメントを投稿