Beach House  レコードストアデイ限定EP『Become』をリリース

 

©︎David Belisle

米国のインディーロックバンド、Beach Houseは、Record Store Dayの新作EP『Become』をデジタルリリースし、Sub Popから5月19日にフィジカルリリースを予定しています。

 

この5曲入りコレクションは、Beach Houseがプロデュースし、Alan Moulder、Trevor Spencer、Caesar Edmundsがミキシングしました。マスタリングは、Sterling SoundでGreg CalbiとSteve Falloneが担当しました。


"Become EPは、Once Twice Melodyのセッションから5曲を集めたものです。"とVictoria LegrandとAlex Scallyは声明で説明しています。

 

「我々は、それらがOTMの世界に適合するとは思わなかったが、後で彼らはすべて自分自身の小さな世界に適合していることに気づいた。私たちにとって、彼らは皆、スカスカで広々としていて、霊界に住んでいるようなものです。それは、私たちが現在目指している場所ではないけれど、間違いなく私たちが行ったことのある場所なのです。どうぞお楽しみに!!」 


0 comments:

コメントを投稿