Braids 新作アルバム『Euphonic Recall』の最終シングル「Lucky Star」をリリース

©Mélissa Gamache

 

モントリオールのエクスペリメンタル・ポップ・トリオ、Braids(ブレイズ)は、今週金曜日、Secret Cityからニューアルバム『Euphoric Recall』をリリースする。今回、彼らはアルバムの4枚目のシングル「Lucky Star」をミュージックビデオで公開しました。発売日前にチェックしてみてください。

 

シンガー/ギタリストのStandell-Prestonはプレスリリースで、「『Lucky Star』は長い時間をかけてバラバラに出来上がった。


モントリオールの容赦ない冬に音楽を書くのは簡単なことではありません。モントリオールの容赦ない冬に音楽を書くのは簡単ではありません。Taylorは、彼が取り組んでいた美しいシンセのループを私に見せ、歌詞とメロディがすぐに私の中から溢れ出てきました。それは、Euphoric Recallのほとんどのテイクがそうであるように、最初のテイクの瞬間の一つでした。

 

私はマイクを置き、テイラーにプロジェクトを終了するように頼みました、聞き返したくありませんでした。私たちは、何かをページに書き留めたことに満足して、雪の中を歩いて家に帰りました。


春が来て、私たちは再びプロジェクトを立ち上げた。冬の憂鬱が去り、モントリオールは、もう一回冬を乗り越えたような電気を感じるようになっていた。ラッキースター」は、暗闇の中で始まり、光の中で終わる。この曲は、私たちが個人として通過するさまざまな瞬間を思い起こさせます。直線的なものなんてないんだ。


以前のプレスリリースでは、ニューアルバムの詳細について次のように説明しています。「より自由で、全く新しい取り組みである5枚目のスタジオ・アルバムは、トリオが戦略を捨て、それを焼き払い、愛の記録を実現することを発見する。愛、そのすべて、束縛されない至福、芽生える衝動、そして厄介な不完全性、超新星は、大胆でメロディック、シンフォニックなポップソング群の中で渦を巻き、現在に委ねられている」


スタンデル=プレストンは、「心のスペースをいかに開拓するかは、追求するものの結果にとって極めて重要です。安全で、愛されていると感じ、愛するという意図を持って活動しているとき、私たちは本当に興味深い場所にアクセスすることができると思います」と付け加えている。


Braidsは、『Euphoric Recall』の作曲、録音、セルフプロデュース、ミックスをモントリオールのスタジオ、Studio Toute Garnieで行いました。

 

「Lucky Star」

0 comments:

コメントを投稿