Feeble Little Horse,ニューアルバム『Girl With Fish」の最新シングル「Steamroller」を公開

©Micah E Wood


ピッツバーグのオルタナティヴロックバンド、feeble little horseが、6月9日にSaddle Creekから発売予定のアルバム『Girl With Fish』から最新シングル「Steamroller」を公開しました。以下よりチェックしてみてください。


バンドのフロントマン、ベース/ボーカルのリディア・スローカムによると、「Steamroller」は "全体的に残念な曲 "で、彼女にとって "歌うのが最も恥ずかしい曲 "と説明しています。

 

また、バンドのセバスチャン・キンズラーはこの曲について、「リディアに最初のボイスメモを聞かせたところ、ギターの音がカチカチしているのが気に入ったので、イントロ用にiPhoneでトラックを録音した。また、ボーカルを練習しているときに、サビの後のポーズで "yeah "と言ったんだけど、彼女も同じことを考えていて、その日は本当に良いシンクエネルギーだった」と述べています。


「曲が最初にレイアウトされた時、3分半くらいあるのを見て、そんなに長い曲をリリースしていいのか?と思ったんだ」とジェイク・ケリーは振り返っています。

 

さらに、ライアン・ウォルチョンスキーは、「僕が病気をしている間に書いたんだ。セブにこの曲でギターソロをやっていいかと聞いたら(滅多にやらないことだけど)、イエスと言ってくれて、嬉しかったのを覚えているよ」とコメントしている。


「Steamroller」

0 comments:

コメントを投稿