Indigo De Souza、ニューアルバム『All Of This Will End』の最終プレビュー「You Can Be Mean」を公開

 

©︎Charlie Boss


Indigo De Souzaは、4月28日にSaddle Creekからリリースされる『All of This Will End』の最終先行シングル「You Can Be Mean」をリリースしました。


この曲は、前作「Younger & Dumber」、「Smog」に続くシングルです。この曲のビデオを以下でご覧ください。

 

「私は、私が操作的で虐待的なLAモデルのボーイと持っていた有害な経験について「You Can Be Mean」を書いた」とDe Souzaは声明で共有しています。

 

 

しかし、それは私の自己理解に生涯影響を与えるものでした。その体験に至るまで、私は有害な状況に身を置き、私を粗末に扱う人たちからの評価を求めてきた経緯があります。虐待を受けた人のトラウマを解消し、私にふさわしい愛し方を教えてあげられるという妄想に囚われていたんです。

 

私がこの曲を書いたのは、自分の人生に有害な行動を許さないという選択ができること、そして身体と精神を守ることには深い重要性があることにようやく気づいたときです。

 

私は、他人からのバカらしい評価を気にするのをやめ、彼らを助けるのが自分の責任だと考えるのをやめ、本当の意味で自分を大切にするようになった。

 

自分の精神にそのスイッチが入ると、本当に愛に溢れ、安全で、親切で、コミュニケーション能力の高い人たちが私の人生に現れるようになりました。私にふさわしい方法で愛されるには、私にふさわしい方法で自分を愛することから始まります。境界線はとても重要です。身体は神聖で壊れやすいものであり、あらゆるケアを受けるに値するのです。

 

0 comments:

コメントを投稿