Jana Horn,明日発売のニューアルバム『The Window is the Dream』の最終プレビュー「Days Goes By」を公開

 

©Ebru Yildiz


Jana Hornは、今週金曜日のリリースに先立ち、『The Window Is the Dream』の最新シングル「Days Go By」を公開しました。この曲は、「The Dream」と「After All This Time」に続くプレビューシングルとなる。以下よりお聴きください。

 

「Days Go By」は、私がこのアルバムのために書いた最初の曲です。バージニアに引っ越す前のオースティンの夏に、"days go by / they don't have time "というリフレインを繰り返しながら、この2つの音を鳴らし始めたんだ。

 

この曲は、2つの人生をつなぐ架け橋のようなものだと感じています。時間や場所を超えている。私はこの曲が来るのが遅かったことを嬉しく思う(「距離は贈り物/選ばれたものではない」)。そして、"spans time "と書いたからには、Buffalo 66のことばかり考えている...。

 

「Days Goes By」

0 comments:

コメントを投稿