Madison Cunningham、『Revealer』のデラックス・バージョンのリリースを発表 5月5日に発売

 

©Shervin Lainez


アメリカーナのニュースター、Madison Cunningham(マディソン・カニンガム)は、アルバム「Revealer」のデラックスエディションを発表しました。5月5日にVerve Forecastから発売される予定。


アルバムの収録曲は、「Who Are You Now」と「Life According to Raechel」のデモ、Remi Wolfをフィーチャーした「Hospital」の新バージョン、そして未発表曲「Inventing the Wheel」で、現在リリースされています。以下、ご視聴ください。

 

マディソン・カニンガムは「Inventing the Wheel」について次のように語っています。「この曲は、一度実現したら、自分で書くことができるような曲のひとつだった」

 

この曲は、自分の外側に目を向けたときに起こる啓示のようなもので、自分の感情の幅に限界を感じているのは、自分が最初でも最後でもないことがわかると思う。そして、その啓示によって、仲間、家族、アイドル、敵、すべてがゼロ地点に立ち、同じ問いを掻き立てながら見上げているのがわかるのです。「Revealer」では喪失感という考え方に重きを置いていて、この曲は私の中でその考えを何らかの形で完成させてくれたんだ。

 

0 comments:

コメントを投稿