Swim School、新作EP『Duality』の最新シングル「Don't Leave Me Behind」を公開


 

Swim Schoolがニューシングル「Don't Leave Me Behind」をリリースしました。この曲は、LAB Recordsから5月25日に発売予定のエディンバラのトリオの2nd EP「Duality」の最新曲で、ファースト・シングル「Delirious」に続く作品です。

 

「Don't Leave Me Behind」は、フロントウーマンのアリス・ジョンソンがプレスリリースで説明したように、ノスタルジックなラブソングへのドリーミーなトリビュートである。「ドント・リーヴ・ミー・ビハインド」は、あなたが純粋なつながりを持つ人に会ったときに感じる感情ですが、その人との立ち位置がよくわからないのです」と彼女は説明しました。「相手が自分と同じように感じていると思うけれど、確信が持てず、心が相手のことを考えずにはいられない」

 

「90年代前半の安っぽいラブソングの自分たちバージョンを書きたかったんだ。厳しいギターの音色と柔らかい歌詞は、その未知の場所で経験する強い浮き沈みに似ている」

 

近日発売予定のEPについて、ジョンソンは、「Dualityとは、2つの正反対の感情が同時に存在する状況である」という言葉を目にし、それがこのEPを完璧に表現している。

 

EPには4曲入っていて、2つのラブソングと2つのアングリーソングがあります。曲は、私が人生のある時点で経験したことがベースになっています。対照的な感情を同時に感じることができるということは、混乱を招き、精神的に負担をかけることになりますが、書くことがそれに対処する最良の方法だと感じています。

 

「Don't Leave Me Behind」

0 comments:

コメントを投稿