Youth Lagoon、新作アルバム『Heaven Is a Junkyard』の新曲「Prizefighter」を公開

 

©Tyler T. Williams

 

Youth Lagoonこと、トレヴァー・パワーズは新作アルバム『Heaven Is a Junkyard』の新曲「Prizefighter」を公開しました。この曲は、以下のビデオでご覧ください。

 

パワーズはこの新曲「Prizefighter」について、次のように語っています。

 

4年前、兄弟についての歌を書き始めたんだ。私は3人の兄弟と一緒に育ったので、我が家はドゥームズデイでしたが、より多くのシュガーシリアルを使っていました。僕らの愛は強く、そして野蛮でもあった。それは本当の喜びで、顔を叩かれたり、ベッドからファイルキャビネットに突き落とされたりするような、探さなくてもいいようなものでした。

 

それ以上に、私たちはホームスクーリングを受けていました。4人が一日中家にいて、お互いを慕い、憎み合い、裏庭で毎日野球をし、お互いの頭に石を投げて、吐くまで笑い合った。私たちの絆は永遠です。数年前に始めたこの曲は、私にとってあまりにも大切なもので、完成させることができなかった。私はそれが怖かった。素晴らしいものにならないのが怖くて...だから保留にしておいたんだ。

 

レコード制作に出発する数週間前、『ドラッグストア・カウボーイ』のVHSを見ながら、古いボイスメモを読み返したんだ。

 

『プリズファイター』という30秒のスケッチを聴いたんだ。まるで天使が空から降ってきて、どう仕上げればいいのか教えてくれたような気がした。"偉大にするな "と彼女は言った。"真実のものにしなさい "と。私は2日間でこの曲を完成させた。

 

『Heaven Is a Junkyard』は6月9日にFat Possumからリリースされます。最初の先行シングル「Idaho Alien」が既に発売となっている。

 

0 comments:

コメントを投稿