Bethany Cosentino(ベサニ・コンセンチノ)、7月28日にソロデビュー作『Natural Disaster』をリリース  1stシングル「It's Fine」を公開

 

©︎Shervin Lainz


サーフミュージックをローファイと絡めたロサンゼルスのインディーロックバンド、Best Coastのメンバーとして知られるBethany Cosentino(ベサニ・コンセンチノ)は、7月28日にコンコード・レコードからソロ名義のデビューアルバム『Natural Disaster』をリリースする。この発表とともに公開されたアルバムのファーストシングル「It's Fine」は以下よりご視聴下さい。

 

『Natural Disaster』は、Butch Walkerがナッシュビルへの往復と、東側からサンタモニカまでの交通量の多いドライブの間に制作しました。更にソロデビューの発表と同時に、コセンティーノはベストコーストが無期限の活動休止に入ることも明らかにした。彼女は次のようにコメントしています。

 

「人間として、そしてアーティストとしての私のアイデンティティは、10年以上にわたってベストコーストに包まれてきました。このプロジェクトを無期限で休止し、自分の新たな一面を探るという決断は、とても難しいものでしたが、私にとっては必要なことだと感じています」

 

 

 「It's Fine」

 

 

「人生はあまりに短いので、自分が必要だと思うもの、欲しいと思うものを自分に与えないわけにはいきません。しばらくはベサニー・コセンティーノとして、長い間生きてきた。”ベストコーストのベサニー”という枠にとらわれない新しい自分を見つけることにワクワクしています」



Bethany Cosentino『Natural Disaster』

 

Label: Concord Records

Release: 2023/7/28


Tracklist:

1. Natural Disaster
2. Outta Time
3. It’s Fine
4. Easy
5. A Single Day
6. My Own City
7. For a Moment
8. Calling on Angels
9. Real Life
10. Hope You’re Happy Now
11. It’s a Journey
12. I’ve Got News for You

0 comments:

コメントを投稿