Connan Gray、ニューシングル「Never Ending Song」をリリース

 

©︎Elizabeta Prodina


コナン・グレイが新曲「Never Ending Song」を公開しました。このシングルは、ポッププロデューサーの大御所、マックス・マーティンがプロデュースしました。


この新曲について、コナン・グレイはこう語っている。「この曲は、私たち誰もが経験したことのあるような、古くからある物語をテーマにしています。物語はただ延々と続く。それは意図的なものなのかもしれないし、内心では終わってほしくないと思っているのかもしれませんね。私はいつも、悲しい気持ちを明るい音楽の中に紛らわせるのが好きでした。そうやって人生を切り開いてきたんだ。自分のことを深刻に考えすぎるのは好きではないんだ」

 

「最近の自分を忠実に反映したようなものを作りたかったんだ」と彼は続けた。「感情を嘆くのではなく、感情を祝福しているような感じがしました。一緒に成長し、変化することができるのは美しいことです。ネバーエンディングソングは、物語の始まりなんだ」


「Never Ending Song」

0 comments:

コメントを投稿