Suki Waterhouse、最新シングル「To Love」のミュージックビデオを公開

 

©︎Tom Mitchell

サブ・ポップの所属アーティスト、Suki Waterhouse(スキ・ウォーターハウス)が「To Love」の新しいミュージックビデオを公開しました。4月に紹介出来なかったので、改めて取り上げます。各種ストリーミングはこちらからどうぞ。

 

このビデオクリップにはスキ・ウォーターハウスと妹のイミーが出演し、シャロン・ジューンが振り付けを担当し、受賞歴のあるブラック・ドッグ・フィルムズの監督、脚本家、アート編集者のソフィ・エデルスタインが監督しています。


「ソフィーと私がクリエイティブについて話し合ったとき、このビデオを使って、その感情をとらえ、隠れた意味をほのめかし、恋をしているという完全な経験を受け入れるよう誘いたいと思ったのです。協調的でありながら衝動的で生々しい、人間関係の複雑さと美しさを反映した作品です」

 

さらに監督を務めたソフィ・エーデルスタインは、このビジュアルについて次のように語っています。

 

「12月にSukiから『To Love』が送られてきて、私はすぐにこの曲の官能性、正直さ、ロマンスに心を動かされたよ。ノスタルジックでありながら現代的で、新鮮でありながら象徴的でもある、そんな印象を受けました。この曲が頭から離れませんでした!」

 

「モノクロとカラーの間を行き来し、色を曲の感情の旅のベースとして使うというアイデアは、すぐにインスピレーションを受け、気に入りました...私たちはイメージやアイデアを交換し始め、お互いが惹かれていることがわかりました。そして、愛について語り合う中で、"双子 "というアイディアが生まれました。とてもオーガニックなものでした・「To Love」のビデオは、曲とアーティストとしてのSukiの両方を反映しています。自信に満ちている。シンプルであること。アイコニック。深くロマンティックで官能的。

 

「To Love」は6月に7インチシングルとしてリリースされ、レーベルの限定シングルシリーズである”Sub Pop Singles Club Vol.8”で限定販売され、835件のみ購読可能です。

 

 「To Love」

0 comments:

コメントを投稿