Youth Lagoon、新作アルバム『Heaven Is a Junkyard』の3rdシングル「The Sling」を公開

 

©Tyler T. Williams


Trevor Powers(トレヴァー・パワーズ)は、ニューシングル「The Sling」で、次のYouth Lagoonのアルバムを予告しています。「Idaho Alien」「Prizefighter」に続いて公開されたこの曲はビデオとともの公開されている。


ニューシングルについて、パワーズはプレスリリースで次のように語っています。 「何年も、私は幻影を追いかけてきた。自分の心の奥底にある、目に見えない世界の感覚。それが、私が音楽を作る理由です。自分自身を理解したいという強迫観念がある。あるいは、自分を愛することを学ぶ。たぶん、それと同じことだと思う。私は複数の人から「The Sling」について尋ねられたことがあります。その意味するところは? 説明を始めるたびに、私は自分自身に矛盾を感じている。私は、この曲を時間についての歌であると考えています。そして、愛。それは自信を持って言える。ある晩、追い詰められたような気分になって書いたんだ。次の朝、私は自由だった」

 

Youth Lagoonのアルバム『Heaven Is a Junkyard』は、6月9日にFat Possumからリリースされる予定です。

 

「The Sling」

0 comments:

コメントを投稿