Slaughter Beach, Dog ニューシングル「Strange Weater」をリリース

 

©Ashley Gellman

Jake Ewald率いるフィラデルフィアのグループ、Slaughter Beach, Dogが新曲「Strange Weather」を発表しました。Erin Raeのヴォーカルをフィーチャーしたこの曲は、秋のUSツアー日程の発表と同時に発表された。以下、チェックしてみてください。


「Strange Weather」は、Ewaldによると、「自分自身から姿を消すことに全力を尽くす」ことについて歌っています。

 

「川上弘美とジェイソン・モリーナがここに住んでいる。Jia Tolentinoもそうだと思う。光を手に持とうとする。確かに何十年もかけて繰り広げられる悪いいたずらとして。シャ・ラ・ラしか出てこないこともある。何年か前のライブの後、バンの中で”Putting On Airs”を聴いて、ツアー全体がちょっとだけ溶けてしまったのを覚えています。最後にあなたとマイクを共有できて光栄です、ER。もし私が光を見たなら、私は知ることができるだろうか?」


昨年、Slaughter Beach, DogはTrace MountainsとAnika Pyleとコラボして「Just Like Me」という曲を制作した。


「Strange Weather」