La Force、ニューシングル「october」をリリース 2ndアルバム『XO SKELETON』に収録

 

©Mary Rozzi


カナダ・モントリオールのAriel Engel(アリエル・エンゲル)のソロ・プロジェクト、La Force(ラ・フォース)が、2ndアルバム『XOSKELETON』の最新シングル「october」を発表した。Ariel Engel(アリエル・エンゲル)は、Bloken Social Sceneのメンバーとしても知られる。


「10月は、ここ(モントリオール)では収穫の時期であり、私たちが暗闇の中に落ち着き、木々の葉が落ちる時期です」とエンゲルは声明で説明している。「私たちが衣服や保護シェルに内向きになる時期。私たちが内面化する声についての歌。もう見ることはできないけれど、その声や言葉が私たちの中で生き続け、私たちを形作っている。不気味なものについての歌。自然のサイクル、生命のサイクルについての歌。この曲は、私たちの壮大な感情にもかかわらず、私たちは動物や植物と同じであり、生まれ、生き、死ぬ運命にあることを思い出させてくれるだろう」

 

『XOSKELTON』はSecret City Recordsより9月29日に発売予定。シングル「condition of us」が最初のテースターとして公開されている。


「october」

0 comments:

コメントを投稿