The Wytches,Alcopop!と契約を交わす ニューアルバム『Our Guest Can't Be Named』を9月に発売

 



ブライトンのロックバンド、The Wytches(ザ・ウィッチーズ)は”Alcopop!Recordsとの契約を発表した。さらにバンドはまた同レーベルから9月22日にニュー・アルバム『Our Guest Can't Be Named』をリリースすると発表。そのファースト・シングル「Maria」を公開した。


このアルバムは、レコードとデジタルで発売され、500枚限定のディンクッド・エディションには、暗闇で光るパッチと「Maria」のビデオのオリジナル・スーパー8フィルム・セルが特典として付属する。


このニュー・シングルについて、フロントマンのクリスティアン・ベルは次のように語っている。

 

「『マリア』はニュー・アルバムのために最初に作った曲だけど、実はもっと古い曲なんだ。この曲はよくライブで演奏していたし、元々はリバプールの教会でビル・ライダー・ジョーンズとレコーディングした。当時はまだ準備が整っていなかったが、この曲とそのシンプルさに飽きることはなかった。ニューアルバムのほとんどの曲は、アイデンティティの喪失をテーマにしている。この曲はリリックがそのテーマに合っていて、やっと居場所を見つけたという感じだった」

 

 「Maria」