Maria BC、Sacred Boneと契約 2ndアルバム『Spike Field』を発表 10月20日発売

 

©︎Damian Maloney


オハイオのシンガーソングライター、Maria BCはセイクレッド・ボーンズと契約し、2ndアルバム『スパイク・フィールド』を10月20日に同レーベルからリリースする。「私には、以前の自分を壊したいと思う傾向がとても強かった」と彼らは説明する。「年以上前の私を知っている人の記憶を消したかった。羞恥心の影響」


アルバムのゴージャスで天使のようなオープニングの2曲、「Amber」と 「Watcher」を以下よりチェックしてみてください。ちなみに、「Amber」の歌詞は、つながりを受け取るために手を差し伸べることについて歌っている」とマリアBCは語っている。

 

「Watcher」は、そのジェスチャーを予期し、先回りして手を差し伸べ、"あなたが苦しんでいるのがわかった。遅くなってごめんなさい。でも、『琥珀』の時とは違って、そのつながりの瞬間は訪れない。誰かの痛みを取り除くことはできない。

 

立ち会うことはできても、過去を元に戻すことはできない。あなたはそれをつなぎとめ、彼らを抱きしめなければならない。それは難しい。この曲のように、壮大な天使の聖歌隊で始まり、そしてただ......離れていく。

 

 

 「Amber」

 

 

「Watcher」

 



Maria BC 『Spike Field』



Label: SacredBones

Release: 2023/10/20 


Tracklist:

 

1. Amber

2. Watcher

3. [ A backlit door ]

4. Haruspex

5. Return to sender

6. Tire iron

7. Daydrinker

8. Tied

9. Still

10. Lacuna

11. Mercury

12. Spike field


0 comments:

コメントを投稿