Truth Club  2ndアルバム『Runnig From The Chase』を発表 10月6日にリリース



ノースカロライナのバンド、トゥルース・クラブ(Truth Club)は、2ndアルバム『ランニング・フロム・ザ・チェイス』をDouble Double Whammyから10月6日にリリースすると発表した。

 

2019年の『Not an Exit』に続く本作には、以前シェアされた楽曲「Blue Eternal」と、Indigo De Souzaをフィーチャーした新曲「Exit Cycle」が収録されている。Skirtsのアレックス・モンテネグロが監督したMVも収録されている。アルバムのジャケットとトラックリストは以下を参照のこと。


シンガー/ギタリストのトラヴィス・ハリントンは声明の中で、「『ランニング・フロム・ザ・チェイス』の他のほとんどの曲と同様、『イグジット・サイクル』は数年前から何らかの形で温めていた曲だ。

 

「アルバムのレコーディングに行ったとき、最後のヴォーカル・ラウンドとハーモニーのコンセプトを考え始めたばかりだった。イヴォンヌと私は、自分たちが書いたものをまとめたが、完全なものだとは感じなかった。もう一人の声が必要だった。インディゴは長年の友人で、彼女とのコラボレーションをずっと夢見ていた。彼女の歌声はとても優美で力強い。彼女にメールを送ったら、たまたまショーから街に戻ってきたところで、スタジオに立ち寄ってくれて嬉しそうだった。彼女は曲を1度聴いただけで、すぐにマイクの前に立った。その過程を見るのはとても楽しかった。突然、彼女はレコードに収録されているアレンジにたどり着き、アレックスと私は固まってしまった」


「というのも、長い間、この曲がトゥルース・クラブに収録されるとは思っていなかったからだ。この曲は、私たちがこれまでに試みた中で最も野心的なヴォーカル・アレンジが施されており、このアレンジを通して、私はついに、私の古くからの友人であり、常にインスピレーションの源である一人とコラボレーションすることができた。この曲の感情の軌跡は、曲作りの旅と似ている。この曲の感情の軌跡は、この曲を書く旅とよく似ている」

 

「Exit Cycle」
 

 



Truth Club 『Running From The Chase』


 

Label: Double Double Whammy

Release: 2023/10/6 


Tracklist:


1. Intro (high bright high)
2. Your Beautiful Self
3. Fluorescent Blood
4. Marry It
5. Rainbow Protection
6. Clarinet dance jam
7. Sitcom
8. Semi-Precious
9. August 13
10. Pwintiques



0 comments:

コメントを投稿