CHVRCHESのヴォーカリスト、ローレン・メイベリーがニューシングル「Are You Awake?」を公開


 

CHVRCHESのヴォーカリスト、ローレン・メイベリーがニューシングル「Are You Awake?」を公開した。彼女にとって初のソロ作品となるこの曲は、トビアス・ジェッソ・ジュニアとマシュー・コーマとの共作で、プロデュースも担当、ミックスはマーク'スパイク'ステントが手がけた。


「Are You Awake? "は、昨年12月の雨の日にトビアス・ジェッソJr.と一緒に作った曲なんだ。「トビアスがコードを弾き始めると、すぐに歌詞とメロディが浮かんだ。友人のマシュー・コマと一緒に曲を完成させたんだけど、彼は私が言おうとしていることを本当に理解してくれた。


"長い間、CHVRCHES以外で何かをすることは想像できなかったけど、純粋に自分の視点から書かなければならないものもあったと思う。ピアノ・バラードやソロ・アルバムを書くなんて思ってもみなかったから、人生は本当に驚きに満ちている。この章を本当に楽しみにしているし、みんなにもっと音楽を聴いてもらうのが待ちきれないよ」