イタリアのロックバンド、Måneskinがニューシングル「Honey (are u coming?)」をリリース


 

イタリアの世界的ロックバンド、マネスキンがニューシングル「Honey (are u coming?)」をリリースした。この曲は、最新アルバム「RUSH!」を引っ提げたワールド・ツアーに先駆けてリリースされる。ツアーは9月にドイツのハノーバーでスタートし、ヨーロッパ、北米、南米、日本、イギリス、アイルランドを訪れ、オーストラリアでは初の公演を行う。


ベーシストのヴィクトリア・デ・アンジェリスは、「この曲はツアーの直後に書いたんだ。ロンドンとロサンゼルスの間で書いたの。出来上がった曲にはとても満足しているし、僕らにとってはとても新しい曲だと思う」


フロントマンのダミアーノ・デイヴィッドは、「性別も何もない人の物語で、それが誰であるかはあなたが決めること。他の誰かを見つけると、その人の目には、居場所がないと感じている悲しみがあるのがわかる。"実際に何を見つけることになるかはわからないけど、ただ冒険を楽しもうという、ある人から他の人への新しい冒険への招待状なんだ」


「Honey」