Pip Blom  新作アルバム『Bobby』の最新シングル「Get Back」を公開

 



アムステルダムのインディーロックバンド、Pip Blom(ピップ・ブロム)は、リリース間近の3rdアルバム『Bobby』からの最新曲「Get Back」を公開した。

 

ニューシングルは、以前リリースされたアルバム収録曲「Kiss Me By The Candlelight」、フランツ・フェルディナンドのアレックス・カプラノスをフィーチャーした「Is This Love?」、そして「Tiger」に続くシングルだ。


「このアルバムで最も満足していることのひとつは、ヴォーカル・サウンドなんだ。私の声は、暖かく親密でありながら、時にはパンチが効いて激しくも聞こえる。サビのヴォーカルのレコーディングでは、"Get Back "を何度も続けて言うのはかなり難しいことが判明したので、私たちは大笑いした」とブロムは言う。


”Get Back”がシンプルなロック・ソングでありながら非常に洗練されたソリッドなサウンドである。ボビーにはオートチューンを多用したヴォーカルがよく見られるが、この曲のブリッジでも聴くことができる。"Get Back "は、アルバムの中で、最もラウドな曲のひとつかもしれないが、クラウディウスは最後のコーラスで、この曲に大音量と激しさを与えることに成功している。

 

Pip Blomのニューアルバム『Bobby』はHeavenly Recordingsから10月20日に発売される。

 

 「Get Back」

0 comments:

コメントを投稿