Slaughter Beach Dog、「Crying, Laughing, Waving, Smiling」の最終先行シングル「Engine」を公開

©Ashley Gellman


フィラデルフィアのロックバンド、Slaughter Beach, Dogは、アルバム「Crying, Laughing, Waving, Smiling」の最終先行シングル「Engine」を公開した。この曲は、前作「Strange Weather」、「Float Away」「Summer Windows」に続くもの。約9分のトラックは以下からご視聴ください。


「Engine」についての声明で、バンドのフロントマン、ジェイク・エワルドはこう説明している。


「この曲は僕の中で変わり続けている。最初は、この曲が何について歌っているのか分からなかった。それからバンのことだと思っていた。それから、(スローター・ビーチ、ドッグのベーシストである)イアン・ファーマーのことだと思った。

 

1月のシンクレアの外で、ハウス・ショーのチラシを見て、私たちがどれだけ長くこの活動を続けてきたかを思い出した。そのとき、私の心は靴の中にあったんだ。10年間、違う人生がすぐそこにあると思っていた。この重機はすべて売り払い、誰かのために表計算ソフトを作り、チキンワイヤーをいじり、すべてがもっとシンプルになったよ」


「最近この曲は、訪れなかった変化への弔辞のように感じるんだ。10年経っても、私は自由の下でもがき続けている。ロックンロールという偉大な巨大な器を簡単に忘れてしまう。学ぶべき形、破るべきルール、見つけるべき仲間、無限に広がる謎、不可解な心のモンスーン。私はまだこの曲の中で自分自身を見つけ、自分が生きたことを受け入れることを学んでいる。この曲の一部は私を怯えさせる。一つの場所に長く留まり、その場を去ることを軽んじないことだよ。夜、無法者たちがやって来ても、じっとしている。誰にも言わずに、ここが私の住む場所だというように」


新作アルバム「Crying, Laughing, Waving, Smiling」は、9月22日にLame-O Recordsよりリリースされる。

 

「Engine」