シェリル・クロウがニューアルバムの制作を発表 3月29日に発売

 

©︎Mark Seliger

シェリル・クロウがニューアルバムの制作を発表した。『Evolution』は3月29日にリリースされ、彼女が『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で初披露した新曲「Alarm Clock」は本日リリースされる。


2019年の『Threads』に続くこの作品は、マイク・エリゾンド(ドクター・ドレー、マルーン5、キース・アーバン)がプロデュースした。"今はストリーミングですべてが曲中心になっており、アルバムを作るのは大きな努力だ "とクロウはプレス声明で語った。"マイクにデモを送り始めたんだけど、曲はどんどん溢れ出てきて、これがアルバムになるのは明らかだった"


「この音楽と歌詞は、静かな場所に座って、深い魂の場所から書いたものなんだ。「もうレコードは作らないと言ったし、意味がないと思っていた。でも、この音楽は私の魂から生まれた。そして、このレコードを聴いた人がそれを感じてくれることを願っている」


今夜(11月3日)、クロウはロックの殿堂入りを果たし、オリヴィア・ロドリゴとともに殿堂入りセレモニーを行う予定だ。


 


 Sheril Crow 『Evolution』



Label: Valory Music Group

Release: 2024/3/29




Tracklist:


1. Alarm Clock

2. Do It Again

3. Love Life

4. You Can’t Change the Weather

5. Evolution

6. Where?

7. Don’t Walk Away

8. Broken Record

9. Waiting in the Wings