Softcult  ニューシングル「Haunt You Still」を発表


カナダ/オンタリオのバンド、 Softcultがニューシングル「Haunt You Still」を発表した。3月にイージー・ライフ・レコードからリリースされた6曲入りEP「See You in the Dark」に続く作品。

 

「これは防衛機制なのかもしれないけれど、私たちは、かつて身近にいた人がいなくなると、その人を悪者にする傾向がありますよね。それは自分を守るための反応的な方法でもあるんだ」

 

「曲は、2人の間で物事が上手くいかない時、悪いのは必ずしも一方ではないことを表している。過去を振り返ってみると、私たちは自分が演じてきた部分や、意図せずに残したかもしれないダメージについて反省しなければ…。その人々が私たちのことを思い出す時、好意的に振り返ってくれるのか、それとも、私たちが登場した人生の一章が辛い思い出になってしまっているのか…」