Holly Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)、ニューシングル「Into Your Room」でMUNAとリンクアップ


 

Hollu Humberstone(ホリー・ハンバーストーン)がMUNAと組み、「Into Your Room」の新バージョンを発表した。ハンバーストーンは先日、「Elvis Impersonators」のミュージックビデオの撮影のため来日し、東京でカラオケを楽しんだ。彼女の妹は東京に住んでいるという。


オリジナルは10月にリリースされた彼女のデビュー・アルバム『Paint My Bedroom Black』に収録されており、来春にはUKツアーを行う予定。


ホリーはコラボレーションについてこう語っている。「私はMUNAに夢中で、ずっと一緒に仕事をしたいと思ってました。やっと私の曲に魔法をかけてもらえることになり、とても感謝しています」


MUNAは付け加えた。「ホリーはとても才能のあるアーティストで、私たちは長い間、彼女の曲作りと音楽性にとても感銘を受けてきました。イーサンとロブのプロデューサーとしての仕事も大好きだから、セッション・ファイルで演奏できるなんて夢のようだったよ」



0 comments:

コメントを投稿